日曜日の予定 〜 ツアー・オブ・ジャパン

雨だそうだが。

ツアー・オブ・ジャパンを見に行きたいと思ってる。生の自転車レースとか見たことないし。で、まあ行くなら自転車で(バッグや身体が濡れるのは良いけど、靴が濡れるのはちょっと辛いよね)。

で、ツアー・オブ・ジャパンの公式サイトはブラウズしにくくて、いつ頃どうやってどこに行けば良いかよくわかんないな。まあ予定。

  • 三宅坂を下って銀座四丁目を右折〜第一京浜
  • なんか道がわからなくなりそうなので、延々第一京浜
  • 南品川三丁目を左折(東)して湾岸道路方面
  • 湾岸道路を南下して、最初の道を左(東)に曲がる

そしてたどり着くのはゴール地点近所らしい。たぶん。雨が降って、おまけにたどり着けなかったりしたらキレるかもしれないなあ(笑)。見たあと、どうするかは全く未定。

こうやって一度書いとかないと、道がわからなくて不安なんです。

にほんブログ村 自転車ブログへ