2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また成木街道を走ってきた

成木街道って、なんだかいるだけで幸せになっちゃう^^。動画フォーマットの関係で別ブログの方に載せたんだけど、結構な時間をせせらぎサウンドをBGMに走るのなんて、23区内ではあまり経験できないこと。本来はこのルート、飯能・秩父方面に抜けるのに使う…

雲も低く立ち込める高湿度の日に正丸を走ってきた

「どなたかご一緒しませんか」というお誘いに応じてくれたお二方と一緒に、正丸〜正丸峠〜ターニップ〜名栗湖〜飯能を走ってきた。 お二人はチョッパヤで、峠でもぐんぐんこちらを置いていく(笑)。うちの連れの方に戻って「おりゃ、もっと回さんかい」と気…

神代植物園に行ってきたよ

昨日の話。本当は裏和田を登ろうと思っていたんだけど、深夜段階で降水確率が50%。こりゃだめだなと諦めていたところが、どうやら晴れそうな気配になってきた。そんなわけで深大寺のお隣にある神代植物園に行ってきた。ここに来るのは二度目。うちからは20km…

峠初体験ないし経験の少ない方、一緒に峠ライドしませんか

当方も初心者ながら、峠の楽しさに取り憑かれています。ただ新年から忙しく、またこのところの梅雨空で数カ月間まともに走っていません。そんなわけでこちらはほぼリハビリランになります。男女ペアです。男の方(ぼく)はジジイですので体力もありません。…