2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名栗の秋を堪能してきた!

秋。ってか、まあ冬。2度の中、峠を下るのは相当辛いよね。今日はシューズの先端カバーはもって行ったんだけど、足りなかったな。シューズ全体をカバーするものが必要だった。アームカバー、レッグカバーはもって行ったけど、それでも寒かった。なんせ、自転…

紅葉を求めてまたしても正丸峠

新婚の妻と(笑)、紅葉を求めて正丸に行ってきました。日曜日だから25日かな。暖かめのウィンドブレイカーデビュー。ウィグルで買ったものなんだけど、なんだか普段の日に着ていると熱くなるくらいのウィンドブレイカー。ちょっと写真がうまく撮れてないん…

いろいろと失敗した正丸峠

あいや〜。今日は正丸じゃなかったな。やっぱり奥多摩だったかなあ。そろそろ紅葉が来てるんじゃないかと。で、奥多摩は最近、行き過ぎだから正丸にしようと。そんなことを考えて行ってきた。もちろん正丸は良い場所だから、これはこれで良いんだけど、まだ…

紅葉を見てきたよ!

先日、河口湖に行った時。途中の風景で「紅葉スタート」を知って、奥多摩周遊道路に行ってきた。送信者 奥多摩の紅葉 2012/10/31写真はこれまで行ったことのない「山のふるさと村」。奥多摩周遊道路、登りの途中でそこそこの距離を下っていったところにある…