パレサイで50km走ってこようと思ったんだけど

夏休み期間中ということでパレサイも休み。自転車乗りな格好になったのですぐに帰るのはもったいない。ってことでとりあえず走りだしてみた。

走りながら考える。松戸かなあと。ただ、ずいぶんとあちら方面に行っていないので道が不安な部分もあり。江ノ島方面に向かうかなとも思ったけれど、今日は50kmほどしか走らない予定なので、ちょっと距離があわない。

荒サイを走ろうかと思ったけれど、日曜日なのでいろいろと混雑していそう。

めんどくさい! たかだか50kmのことなのでずっとまっすぐ走って、25km地点で折り返そう! そもそも、先日のサイクリングがあまりに疲れてしまったので、どこか身体がおかしいのかと確認するのが主な目的だし。

大人のための自転車入門 (日経ビジネス人文庫)
丹羽 隆志 中村 博司
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 3,005

そんな「まっすぐ走って帰ってくるサイクリングが楽しいかい」と思う人も多いだろうけど、楽しいんだなあ、これが^^。

帰ってきたらちょうど空がゴロゴロと。Twitterストリームを見ているとあちこちで雨が降り始めたみたい。ちょうど良いタイミングに帰ってこれたようだ。

今日は披露もなし。まあ暑さにはそうとうやられた感じがするけれど。先日はちょっと風邪をひきかけたりしていたのかもしれないな。