2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目にもさやかに見えました(^^)

と、言えばもちろん秋の話。コスモスがきれいだった。行ってきたのは大垂水。前回ひどい目にあったので、まあリベンジの意味もある。初めて、往復とも浅川CRおよび多摩サイを使ったな。これまで帰りはいつも20号を走ってた。CRを使ってみたところがらくちん…

パレサイ行って来ました〜

最近はパレサイに行くと50km走るのが自分の決め。一人でいけばさっさと走って帰るし、ツレと行けば1回休憩して何か飲んで、そして最後の数周は連れはお休み。この写真はパッツンパッツンな自転車ウェアが着られるようになった喜びを表現してみました(笑)。…

久しぶりに走った道志みち

すごく久しぶりに道志みちを走ってきた。雲があったので山中湖には向かわなかったけれど。この峠はなぜか雪のときに走ることが多いかな^^。本日はもちろん雪はなし。痩せてからの初道志だったけれど、やっぱりラクだったな。まあ但し、橋下あたりは大いに…

運が良いとか悪いとか、人はときどき口にするけど…

昨日、東京都国立市青柳244あたりから、調布駅までの11.9kmを自転車を押しながら歩くなんてことになった。大きな地図で見る長くなるんでまとめておこう。昨日、我が身に降りかかったフシアワセ。 自転車で片道60kmアンド峠越えで行った蕎麦屋が休みだった…

また榎本牧場に行ってきた

9日は日曜日のことだけれど、また榎本牧場に行ってきた。今度はうちの連れにも子豚を見せてやろうというわけ。良い天気だったなあ。 出発時刻は前回より1時間ほど早め。で、帰りは本川越から輪行。でも帰ってきた時間は前回より遅かったな(苦笑)。ま、一…

榎本牧場にはミニブタの赤ちゃんがいたよ

忘れてたけど、ぼくがAntares 208Rではじめて100kmを走ったのは榎本牧場だったんだそうだ。ま、そんな思いでも感じつつ榎本牧場に行ってきた。ミニブタの赤ちゃんが生まれていて可愛かったなあ(基本、寝てるだけだけど)。生まれたてなのは2匹だか3匹だか…