パレサイ行って来ました〜

最近はパレサイに行くと50km走るのが自分の決め。一人でいけばさっさと走って帰るし、ツレと行けば1回休憩して何か飲んで、そして最後の数周は連れはお休み。

この写真はパッツンパッツンな自転車ウェアが着られるようになった喜びを表現してみました(笑)。
cycling

別のやつの方が痩せて見えるんだけど、それは昨日の道志で使って洗濯中。惜しい(笑)!

平均25km/hほどで50kmを走ったあと(あ、じゃあちょうど2時間だったのか)、外に出てうさぎ屋。「おやつの時間だもんね」というわけでどら焼きを食べて帰りましたとさ。

天気予報がどうもはっきりしなかったんだけど、基本的に晴れで、たまにぽつぽつと水滴がおちてくるという天候ではありました。

送信者 お菓子やらパンやら

ところで帰りに通りかかった東京駅はこんな感じ。もうすぐ工事完了なんだっけ?

送信者 2012年9月16日