榎本牧場にはミニブタの赤ちゃんがいたよ

忘れてたけど、ぼくがAntares 208Rではじめて100kmを走ったのは榎本牧場だったんだそうだ。

ま、そんな思いでも感じつつ榎本牧場に行ってきた。ミニブタの赤ちゃんが生まれていて可愛かったなあ(基本、寝てるだけだけど)。

baby pig taking a nap

生まれたてなのは2匹だか3匹だか。

送信者 榎本牧場12/9/5の風景(ミニブタ赤ちゃん)

うちからはやはり行って帰ってだいたい120kmくらいみたいだ。今日は懐かしい補給食も用意したよ。

送信者 自転車ツーリング

昔はこれ、よく補給食にしたなあ。1つ99kカロリー。5つ食って500kカロリー弱。朝飯昼飯と食わなかったので、行きに2つ、榎本で1つ。もう十分だったんだけど、残してもしょうがないので帰りながら2つ食べた。

帰りのルートはこんな感じ。と、言ってもまあ、ずっと荒サイだ(笑)。榎本牧場からずっと荒川左岸を走って西大宮バイパスのあたりに出るのは知らなかった^^。行きも左岸でいければちょっと近道だな。でもちょっと難しい^^。ホンダエアポート側でとりあえずはヨシとしておこう。

時間はといえば、10時30分くらいに出て、家に帰ってきたのが16時30分くらい。帰りはへたっちゃって随分ゆっくりだったし寄り道もしてきたんだけどそんなもの。平地ばかりなので往復120kmといえばそんなものか、なるほど。百草園の方が往復で70kmくらいだから、「ちょっと」遠い印象かな^^。


アンパンブック
アンパンブック
posted with amazlet at 12.09.05
アップオン編集部
主婦の友社
売り上げランキング: 447663