また榎本牧場に行ってきた

9日は日曜日のことだけれど、また榎本牧場に行ってきた。今度はうちの連れにも子豚を見せてやろうというわけ。

榎本牧場は、コブタagainなう。

良い天気だったなあ。
もうすぐ榎本牧場。 #イマソラ #sky

出発時刻は前回より1時間ほど早め。で、帰りは本川越から輪行。でも帰ってきた時間は前回より遅かったな(苦笑)。

ま、一応、連れが久しぶりだったってことでしょうがないか。行きにはイアナックでのんびり朝ごはんしたりもしたし。

荒サイでは何度も止まって待ってなくちゃいけなかったし、時速15km巡航になっちゃうようなこともあった^^。最近ぼくの方が重さが減って(笑)スピードがあがっていることもあって、ついてくるのはしんどかったみたいだなあ。

最盛期の彼女はもっと走れたはずなので、またじっくり鍛えていくか(^〜^)。

アングルも何もないけれど、動画も撮ってきた。