いろいろと失敗した正丸峠

あいや〜。今日は正丸じゃなかったな。やっぱり奥多摩だったかなあ。

shomaru scene

そろそろ紅葉が来てるんじゃないかと。で、奥多摩は最近、行き過ぎだから正丸にしようと。そんなことを考えて行ってきた。もちろん正丸は良い場所だから、これはこれで良いんだけど、まだあまり紅葉が来てなかったなあ。奥多摩1週間前にそれなりに来てたから、今日辺りは結構良い感じだったかもしれないんだよなあ。

もちろん紅葉が全くないわけじゃなく、こんなシーンは楽しめたりした。

naguri scene

あるいはこんなのとか。

naguri scene

だから満足は満足なんだよ。ただ、期待はもうちょっと大きかったな。

おまけにね。今日は携帯電話も忘れて行った。おかげでGPSログも残らず(最近はEndomondoでログってます)。時間が余るようなら天目指を登って、そのまま子ノ権現を折り返してくるつもりだったんだけど、結局正丸を下りて、そのまま成木に行って帰ってきちゃったな。距離は80km程度。だから4時間程度のライドで終わり。

正丸は来週あたりが良いのかなあ。

ただ、18日はなんだかマラソン大会をやるそうですよ。またどうせ通行規制などせずにやるんだろうから、嫌な思いをする自転車乗りもいるんだろうな。

今度は幸い。ぼくたちは結婚式なので、正丸にいることはないはずだ(笑)。

Preparing for Nov. 18th, 2012

この人と結婚していいの? (新潮文庫)
石井 希尚
新潮社
売り上げランキング: 900