紅葉を求めてまたしても正丸峠

新婚の妻と(笑)、紅葉を求めて正丸に行ってきました。日曜日だから25日かな。

暖かめのウィンドブレイカーデビュー。ウィグルで買ったものなんだけど、なんだか普段の日に着ていると熱くなるくらいのウィンドブレイカー。

shomaru station, autumn

ちょっと写真がうまく撮れてないんだけど、それなりに紅葉してましたよ。でも河口湖に行った時の印象とは異なり、まだまだ紅葉はもちそうな気配。次の日曜日でも大丈夫なのかな。

送信者 自転車ツーリング

本当は正丸から山伏、小沢峠から成木を走ってくる予定だったんだけど、なんか大幅な予定変更。しょうがないんで歩いて「旧正丸峠」なんてところに寄り道して、正丸駅から輪行で戻ってきましたとさ。

送信者 自転車ツーリング

旧正丸峠は、正丸峠への道の途中から徒歩で曲がっていったところにあります。往復30分か40分くらい(のんびり歩いて)だったと思う。時計も見なかったから大嘘かもしれないけれど^^。なかなか山な雰囲気で楽しかったですよ。SPDシューズでも余裕で進める道のりでした。

それにしても「森林公社」なんてものの存在、みなさんはご存知でした?

送信者 自転車ツーリング

シクロツーリスト Vol.2  旅と自転車

グラフィック社
売り上げランキング: 33336