また成木街道を走ってきた

成木街道って、なんだかいるだけで幸せになっちゃう^^。動画フォーマットの関係で別ブログの方に載せたんだけど、結構な時間をせせらぎサウンドをBGMに走るのなんて、23区内ではあまり経験できないこと。

本来はこのルート、飯能・秩父方面に抜けるのに使うんだけど、今回は連れがひさびさの100km。そんなわけで小沢峠まで行って戻ってきた。もちろんカモシカもちょっと期待してたんだけど、今回は遭遇できなかったな。

ただ成木街道を見るため、ってんじゃ寂しいので、一応連れの自転車を27Tにして様子を見るという目的もこじつけた。

climbing a pass with 27T bike

え〜、ちなみに27Tに変えた連れの言葉。「えと、ラクになったんだと思います。私、わかんないけど」(笑)。

む〜ん。ぼくが27Tを試したときは「マウンテンバイクかよ!」なんて思ったんだけどなあ…

ご参考までに成木街道に行くまでにR20で出会ったカップル。麦わら帽子が幸せそうじゃあありませんか。
幸せカップル
幸せカップル posted by (C)torisan

その昔、自転車の先輩が言っていたな。「たとえ100万円の自転車に乗っていても、高校生カップルの二人乗りに比べると幸せ度は落ちるんだ」と。

ちなみにぼくの高校時代の愛車は「ユーラシア」。二人乗りは滅多にしなかったな。ま、学校まですっ飛ばして、学校が終わったら予備校にいくためにすっとばすという利用法だったしな…

あい、いや。ぼくはぼくで幸せです。

そうそう、そういえば成木の廃プラントもまた写してきました。
abondoned factory

にほんブログ村 自転車ブログへ

自転車会議
自転車会議
posted with amazlet at 10.08.30
疋田 智 片山 右京 今中 大介 勝間 和代 谷垣 禎一
PHP研究所
売り上げランキング: 200991
おすすめ度の平均: 3.0
1 疋田も焼きが回ったか?
4 モーターフリー会議
5 自転車が一般性を保つために
1 そこらのブログと同レベル
3 自転車は知的な乗り物