久しぶりに2人で自転車

久しぶりに2人ででかけてきた。目的地は多摩動物公園

府中四谷橋なう #sky #bicycle #自転車 #イマソラ

行きは多摩サイを走らず20号。一宮から南下して四谷橋。もちろんジェラートを食べた^^。

アイスクリーム!

多摩動物公園はうちから往復80kmくらいなんだよな。「センチュリー」単位で言えば「ハーフセンチュリー」に過ぎないわけだけど、まあまあリハビリ的な距離じゃんね。

多摩サイで行っても20号で行っても片道40kmほどってのは変わらないみたい。面白かったな。

ちなみにぼくのPalominoでは再長距離みたい。月曜日にはロードが治ってくる予定で、Palominoの再長距離は結局80kmということになるのかもしれない^^。

犀 多摩動物公園にて。 #zoo #animal