130kmを走るのはどんだけぶり?

事故にあったり、奄美ハコフグの写真を撮ったりしているうちに、自転車に載らない日々がやけに長く続いてしまった。ま、おかげさまで読書三昧だったりしたんですけどね。

boxfish @ amami

で、体調も戻って体重も戻ってきた今日この頃。さらに事故で痛みつけられたタイヤの代わりにリコールから復帰したULTREMO Rも見つけたので大垂水峠を越えて蕎麦を食ってきてみましたよ。

コースはいつものように多摩サイ〜浅川CRを抜けて高尾山のコース。浅川CRはコスモスが満開でしたずら。
コスモスなう@浅川CR
コスモスなう@浅川CR posted by (C)torisan

カモの親子もやってきてました。浅川ってあまりメジャーな感じがしないけど、結構良い川(どんな川?)ですよね。
birds and flowers

多摩サイの最後10kmくらいは4名のグループライドに無賃乗車させて頂いてらくちん三昧だったんだけど、久しぶりの大垂水はへろへろでしたとさ。

with ultremo r1

おまけに今日は「おひとりさまライド」で「いや、連れを待ってるから」作戦も使えず。そろそろ連れにも復活させようと思う今日この頃であります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

SCHWALBE(シュワルベ) アルトレモ アールワン(ULTREMO R1) 700×23C WH
SCHWALBE(シュワルベ)
売り上げランキング: 13441