お茶は「お洒落」なんだぞ!

ぼくの自転車にはたいていいつもお茶がついてる。
ULTREMO-R
ULTREMO-R posted by (C)torisan

これをみたある方曰く。「かっこいー、ですが、お茶はご愛嬌ですかね?」と。いやいや、何を言う。そういう人はぜひTechCrunch日本語版の記事を見て欲しい。「Twitter、この6ヶ月で従業員は倍増。新フロアのZenルームには日本の『おーいお茶』も常備」って記事

Twitterが半年間で従業員数を倍にして、さらに本社のあるビルのフロアを借り増したって話。おしゃれなオフィスの写真に混ざって、ドリンクラックの写真も載っている。

3rd Floor Of Twitter HQ

こういうおしゃれなオフィスに、お茶がある。

うん。やっぱ格好良いものにはお茶がつきものだってことでしょう(^^)。

にほんブログ村 自転車ブログへ