ターニップの「くま君」など。

先日、長瀞に行ったときはターニップ経由(予定の倍くらいのんびりしてしまった…)。ランチを食しつつ、くま君の写真も撮らせてもらいました…

our bear moving around
ちょっと場に馴染みすぎてますかね^^。

最後はこんなことされて遊ばれてました。
HELP!

ちなみにターニップ。前に行ったときはランチタイム後だったけど、今回はランチを食すことができました。
ターニップのランチタイム
ターニップのランチタイム posted by (C)torisan

ターニップのスパゲティ
ターニップのスパゲティ posted by (C)torisan

前回は使い忘れたバイクラックもちゃんと使わせて頂きました。
bike rack

手前から Antares 208R、Giant DEFY 1、Giant DEFY 3、Giant Escape R3。ふむ、ぼく以外はみんなジャイアントなんだな^^。

おいしい楽しいお食事ではありました。ちなみにターニップ、トイレは必見ですね(^^)。

にほんブログ村 自転車ブログへ