秋の景色に期待した本日、パレサイ 50km。

buildings around otemachi秋ってさ、空気が澄んでくる。だからきっと今日は景色が楽しめたと思うんだ。

昨日たてた予定によれば、ぼくたちは道志みちを通って山中湖に行くはずだった。

そこから都留の方に下って道坂峠を登って道志に復帰して戻ってくる予定だった。ひさしぶりに 200km を走る予定にしてたんだよな。

でも連れが起きたのは昼前。ぼくが起きたのは 02:30。予定の 5:30 になって、踏みつけたり殴ったり蹴ったりしてみたんだけど、今日は起きないと決意していた様子。

仕方ないので本を読みながら待つ。「あ〜〜〜〜」と、連れが起きたのは 11:00 くらいだったかな。こちとら1冊半、本を読み終えてた。

しょうがないんでさ。ひさびさにパレサイ。なんか上の写真でもわかるように、空気が澄んでいそうじゃんか。

今日はきっと、富士山見えたんじゃないかと思うんだよなあ。しかたないのでクレーンの写真など撮って帰ってきましたとさ。

buildings around otemachi

走行距離、パレサイで 50km。帰りに神保町の本屋に寄ってトータル 60km。良い天気だったんだよなあ。

貸しだからなっ。

にほんブログ村 自転車ブログへ