自転車のライト

ハブダイナモ・ライクにしてしまうツールがあるんですね。ちょっとでかいけど。電池を心配しないで良いのはいいか。

ところで懺悔告白。

10年前、MTB に乗っていた頃、フロントライトの電池がなくなったことがありました。それで仕方なくリアの赤ライトをフロントに付けて走ったことがあります。ないよりましだろうと思ったので。

昔に比べて高速巡航するようになって気付きました。フロントに赤いライトを付けるくらいならない方がましですね。赤いライトで向かってこられると、結構パニックになってしまいます。

当時すれ違った方々に謹んでお詫び申し上げる次第です。

にほんブログ村 自転車ブログへ