ULTREMO-R のカラー版は待った方が良いかもしれない

追記:ULTREMO-R はリコールとなり無償交換対応となっているようです。私はショップの方で対応していただきました。アナウンスはこちら。情報を寄せて頂いた皆様、ありがとうございました。

※ 当方、素人なため、敢えて曖昧な書き方をしますが失礼。
※ 気になる方はご自身のソースでご確認ください。

ULTREMO-R のカラー版。控えた方が良いかもしれないと確認しました。下の写真、ぼくの3本目の ULTREMO-R。
distorted tire

こりゃひでえ^^。道志で一本、その後に1本、さらにこれで三本目。

distorted tire

素人のぼくの確認によれば、同様の症状に悩む人もいる様子。どういう情報をどこから入れたかについては、素人のぼく故、誤解を招く可能性もあるので書きません。

今日、20c タイヤを久々にゲットしてきたので、後ろ STELVIO、前 20c (VELOFLEX ULTRALIGHT H.P. TYRE)で乗っていく予定です。

にほんブログ村 自転車ブログへ