連れの DEFY1 を掃除してみた

先日、ぼくの自転車のスプロケットがぴっかぴかになった。やっぱ乗ってる自転車がぴかぴかなのは気持ち良いよね〜。

で、それを見た連れ。「私のもお願いしますっ」。こういうお願いは基本的にスルーの方向なんだけど、ちょっとやる気のない時間が空いたのでクリーニングしてみた。

劇的、ビフォー&アフター。
defy1 cleaning before and after

ほっほっほ。光線の加減もあるんだけどさ、まあ綺麗になりましたよ^^。スプロケットも綺麗にしようかと思ったんだけど、それなら 27T に付け替えるってのも手。で、それをやるにはちょっと時間がない。まあスプロケットは次回。

峠に登ったまま放置プレイがしばらく続いていたので、本体の方も綺麗にワックスがけしてあげました。尚、ホイールにはうさぎの毛がくっついてたよ(笑)<ぼくらはうさぎと暮らしている。

にほんブログ村 自転車ブログへ