多摩動物公園に行ってきた

途中の百草ファーム系ジェラート屋の飲むヨーグルトがおいしかった。2本飲んじゃったよ^^。
drink_yogurt
drink_yogurt posted by (C)torisan

近いんだよなあ、結構。行きはでも途中まで GPS ロガーのスイッチ入れ忘れ。動物園に着いたらスイッチそのまま。なんかデータが大きくなりそうだったので帰路は略。

そうそう、夕方多摩サイで Antares 208R を見た。自分の以外で見るのは初めてだったな(^^)。声を掛けたかったんだけど、こちとら靴まで脱いで休憩中でした^^。

今日のお気に入りはやけにコンパクトな巣を作っていた蜘蛛。こんなんで用が足りるのかなあ。
efficient room

ま、しかし。多摩動物公園と言えばコアラかも。ま、たいてい寝てるんですがね。
koala bear

にほんブログ村 自転車ブログへ