死蔵写真 from サイクリング

これ、多摩サイの起点だと言って良いのかな。無知ゆえちゃんと説明ができないので死蔵中^^。羽村を通りかかったときの写真です。
多摩サイ起点
多摩サイ起点 posted by (C)torisan

こちらは大垂水峠を越えたとき。この日も一眼を持っていってたんだけど、なんか一眼をバッグから出す気になれなくて、ずっとバッグに入れっぱなし^^。

ズームレンズも入れていたからズームで撮れば分かりやすかったんだけどなあ^^。面倒くさがって携帯電話での撮影です。東京「」と神奈川「」の境界を示す石。リンクに飛んで頂いて拡大するとなんとか確認できるかと。
東京府と神奈川県の境@大垂水峠
東京府と神奈川県の境@大垂水峠 posted by (C)torisan

にほんブログ村 自転車ブログへ

江戸の坂―東京・歴史散歩ガイド
山野 勝
朝日新聞社
売り上げランキング: 233569
おすすめ度の平均: 4.0
4 東京の町歩きのともに
4 神戸っ子のぼやき
4 カバンの中にしのばせて