半蔵門〜鎌倉〜江ノ島ルートをAlpsLabに入れてみた

鎌倉に行ったとき、「登ってないのに下りがたくさんあってラクチンだねえ」と言ったところが「登ってるでしょ!」と連れに叱られた。

むぅ? 上り坂、あったかなあ。確かに1本だけやや長めのがあったけど…。

そう思って地図を見てみると結構凸凹してますね。確かに十年前にMTBで行った頃(三ツ沢によく行っていた)は疲れた記憶がないでもない。

それにしても AlpsLab、一時は使おうと思うとビジーで繋がらないという状況だったんだけど、今は結構安定しているみたい。自動的に動いたり高低差が出るのは楽しいっすね。

帰路もあったので貼っとく。家に近づいてから坂が足りないことに気付いてちょっと遠回り(本当はちょっと迷っただけ^^)。

にほんブログ村 自転車ブログへ