アディダスのアイウェア(A126)を買ってきた

adidas evil eyeアイウェアってさあ。なんか安いのをつけていると不安だし、高いのは「暴利じゃね?」って感じがして買いにくかったりする^^。

ま、自分で「似合うな」と思えば少々高くてもあまり気にはならないわけだけど、似合う似合わないもなかなか悩みどころ。

と、いうわけで土曜日、アディダスの Evil Eye(この名前はどうよ^^)ってのを買ってきました。お値段は 21,000円。さほど高いってわけじゃないけど、これまでの 4,000円版から比べれば飛躍(笑)。

いぜんオークリーのを使ってて、それが歴代で一番似合ったように思ってたので、今度もまたオークリーだなと思ってたんだけど、なかなか「これ」というのに出会えなかった。

今回購入したのは白フレーム。なんか 80年代の広告代理店の臭いがしていやだと思ってたんだけど、実際つけてみるとヘルメットともマッチしてなかなかグッド。

購入後まで知らなかったんだけど、取り替えようのクリアレンズもついてました。いつの間にか夜を走ってしまうぼくたちにもぴったりかな^^。

にほんブログ村 自転車ブログへ