自転車生活 10ヵ月

my second road bike自転車に乗り始めて 10ヵ月たちました。

10ヵ月トータル距離は 6945.6km とちょっと。ちょっとってのは MTB や、今は人に譲ってしまった DAHON による乗車距離 200km ほど。まあいろいろ足すのは面倒だからロードだけで考えると、一ヶ月平均 700km にはちょっと足りてません^^。

この 10ヵ月。いろんなところにいったよなあ。

5月は 10km 以上乗ったのが 23日。これは自分的にはちょっと笑った^^。ほぼ毎日乗ってる感じじゃん。

写真は自転車を買った日。帰りに日本棋院によって撮影。今はホイールもタイヤもかわったし、見かけが結構違うな。

  • 100kmが「お散歩」になった
  • 100rpm が「普通」になった
  • しばらくの間は「夢」だった 200km も達成した

てーへん、幸せでございます。

にほんブログ村 自転車ブログへ