明日こそシロクマパン

第一目標は 150km 〜 200km 程度走ること。最近ちょっと距離が足りてない(走り足りない)んだ。なんか 10 ヵ月のいろんな成果で調子が良いんだと、一応言っておく^^。

で、先週雨で諦めたシロクマパン。「どうしてもシロクマパン」ってわけじゃないんだけど、有名どころだし行ってみたいじゃん^^。おまけとしてグリーンラインの峠巡りがついてくる(^^)。

ただ先週ちょっと近くを走った感じでは道がわかりにくいぞ。単純化したルートで行ってみよう。

  • 日暮里経由で荒川CRに入る
  • ひたすら上ってホンダエアポート
  • エアポートの次の橋でCRを下りる
  • 山ケ谷戸という交差点まで真っ直ぐで、右折してR74に入る
  • 中を突っ切った方が近そうなんだが、R74を道なりに(R212との分岐に注意)
  • 勝呂小学校入り口という交差点の次の次を右(R256)(市民総合運動公園方面)
  • これもやや遠回りながら、道なりに行くと高坂橋交差点でR407と合流。ここを右(北)
  • すぐに毛塚という分岐路があるので左(西)でR248
  • 道なりにいけば今宿交差点というのに出るはず。これを右(北北西)
  • 鳩山駐在所前という交差点にあたるのでこれを左(西)
  • 越生高校北という交差点にあたるので、これを右(西北西)
  • シロクマパン住所は埼玉県越生町成瀬313

測ってないけど、荒川CRを出て 25km 〜 30km ほどか。あとは R61 に乗って山に入る。


より大きな地図で シロクマパン単純ルート を表示

にほんブログ村 自転車ブログへ