結局どこにもたどり着けなかった。

two bikes escaping from the rain結局 100km 近くは走ったんだけどな。結局どこにもたどり着くことはできませんでした^^。

写真はホンダエアポートちょっと前の橋の下。この直前くらいからかなりの雨。この後は降ったりやんだりだったなあ。

雨がやみそうになったときに「戻るの?」の連れの言葉に「いや、進む」と。それに対して連れは「戻るのかと思った」と不満たらたら。まあそれが普通ではあるけどね^^。

でもここまできたら真っ直ぐ戻っても 100km。100km 走るなら「どこかに行きたい」。って言うか、やっぱりどこか「坂に登りたい」。

再スタートして連れはと見るとはるかに遅れながらいやいや走ってる。これじゃあお互い不幸になるんで、近場の駅まで連れていって帰らせようと川越。「じゃあ帰れば? もう走りたくないんだろうし」と捨てようとすると「走りたくないなんて言ってないでしょっ」と。

いやいや。「進むよ」と言って「帰るのかと思った!」と言い、たらたら走るという態度。そういうのは帰りたいと言ってるんだよ(笑)。

まあ結局、この後も雨は降ったり病んだりで、細い車道に連れの速度も上がらず。結局所沢付近でラーメン喰って帰ってきました。

嗚呼。200km 走りたい。ってか、どこまで走れるのか走ってみたい。来週は(もしも晴れたら)絶対 150km は走る。いやだったら駅をチェックしておくように、と、日記には書いておこう^^。

例の踏切
このあたりまでは、天候ももったんだがなあ…。

にほんブログ村 自転車ブログへ