4月の乗車回数 〜 17/30

tochigi prefecture手帳を見てみると、自転車に乗った日/乗らなかった日をチェックしてあった。ほう、これは便利だ^^。

で、チェックしてみると4月、10km 以上自転車に乗ったのが 30日中17日。ちょっとディレーラー周りの不具合なんかで乗らない日もあったんだな。

遠出(当社比)したのはまず道志〜山中湖(140kmほど)。そんでからこれまで二人で走った記録となる宇都宮。これは 230km くらい走ったんだよなあ。これで「オーバー 200km クラブ」入会済だから、その後も何度か 200km 超ライドを目論んでみるものの、連れから同意が得られない^^。

あ、遠出はこれだけなんだな。あとは鉄道博物館の 90km くらい。ふ〜ん、意外に走ってないもんだな。

と、思ったら5月は子の権現に二度行ったものの、それ以外はあまり。今度の日曜日は晴れるといいなあ。

追記:あ、四月は榎本牧場も行ってる。日曜日じゃないんで忘れてた。
at a farm

にほんブログ村 自転車ブログへ