敗北宣言 @ 子の権現

なんか写真がうまく貼れないな。縦横の調整ができない^^。ま、本題には関係ないからいいか。どうやらフォトライフで画像回転をかけると反映に時間がかかるのかな。いつの間にか修正されてた。但し今回だけの現象かもしれない。

で、子の権現。GWに続いて子の権現に行ってきましたよ。今回は天目指峠を越えて北からのアプローチではなく、激坂で名高い南側からのアプローチ。

え〜と。二度、足をついてしまいました…。ちゃんと登ろうと思って足をついたのは初めての経験でちょっとびっくり。一度は残り300mのコンクリート舗装に入る直前。なんか「いつまで続くのか」と心が折れてしまった。もう一度はコンクリ舗装のところ。たまに奏功する下ハンでの上りを試みて前輪が浮いてしまったため。百草園に行ったときも前輪を浮かせてしまったんだよなあ。このときはなんとかしのいだけれど…。

一応ちゃんと登り切ったから「引き分けでも良いじゃんね」と、甘いぼくが呟くわけだけれども、やっぱりここは清く敗北宣言しとく。だってこの後別記事でいろいろと言い訳を書く予定だから^^。

にほんブログ村 自転車ブログへ