オルトリーブは今日の雨でも大丈夫っ。

もともとね。ロード520っていう輪行袋買ったら(ちなみに今はSL-100を使ってる)、持っていったバッグに入らなくてあわてて買ったバッグ^^。気密性が高く、中に空気を入れたままジッパーを閉めるとなかなか空気も抜けてくれない。そんなバッグにうちの「くま」を入れてド雨の中出かけてみました。

a bear who was to meet friends at the zoo
くま、雨に濡れないのはよいけれど、息も苦しくなるのにはびっくり。ただ、くまには「冬眠」ってわざがあって、呼吸回数とかも自分で調整できるので大丈夫だったみたい。

a bear who was to meet friends at the zoo
でも、出てきてしばらくは呼吸が整わないのか、ヘルメットの中でひと休み。

practicing follow shots
目の前をいろんな車が通りすぎるのにもびっくり。

a bear who was to meet friends at the zoo

今日は本当は多摩動物公園というところで、いろんな仲間に会うはずだった。でもちょっと遠くも見えないくらいの大雨。「今日は勘弁してやろう」ってことで戻ってきましたとさ。
tama-river in the rain

そのうちにきっと、いろんな動物に会わせてあげようと思います。
little elephant at ueno zoo, tokyo

にほんブログ村 自転車ブログへ