持っていったデジ一&ズームレンズは電池切れ…

昨日のバレーボールは絶好調(でも月に一度しかないので、男女混成毎週練習チーム、紹介募集中^^)。おまけに雨で電車で行ったために終わってから痛飲。おかげさまで本日、寝過ごしました^^。

本当は南風に乗って寄居まで行こうかと考えていたんだけど、寝過ごしたものはしょうがない。「こんなときしか行けないよ」という連れの言葉にデジイチ&ズームレンズを持って上野公園。ついてみるとデジイチの電池切れ(笑)。おかげさまで写真は全く取れませんでした。

下は最近機種変更した携帯電話で撮った動画。アルマジロ、超はええっすよ。

そうそう、上野動物園に行く前にはパレサイを3周だか4周ほど。皇居側は追い風で労せず 40km/h 超え。だけど反対側は 25km/h 維持にも苦労する感じ。この風を見て「遠出しなくて良かったなあ」とちょっと自分を慰めたり。

ここのところ土曜日も昼からいろいろと出歩く予定があったんだけど、昨日はバレーボールまで完オフ。おかげでぴかぴかに磨いた自転車は絶好調でした(^^)。

にほんブログ村 自転車ブログへ

まるまれアルマジロ!―卵からはじまる5つの話
安東 みきえ
理論社
売り上げランキング: 37922
おすすめ度の平均: 5.0
5 素敵な本です。