荒川CR、左岸ってのはないんだっけ?

sunset by a river恥をさらすようなんですが、荒川CR、左岸ってのはないんでしたっけ^^? いえ、秋ヶ瀬公園より下流のことなんだけど。

榎本牧場に行ったときとか、いろんな機会に左岸を下りてくるんだけど、いつも川口市あたりでCRをおろされて街中をうろうろすることになちゃう^^。「やっと見つけたぞ」と登ってもまたダートになったり行き止まりになったり。

何度も同じ事やる自分たちが「馬鹿」なんだけど、なんか下調べした「つもり」でもよくわかんなくなっちゃうんだよなあ。おまけに CR あたりってのは目印になる物体も少なく住所表示も少ない。疲れ果てても駅もない(笑)。昨日も戸田競艇場のあたりで夕暮れ。「がんばって帰らなくちゃね」と言ってたのにダートやら街中を爆走するはめになりましたとさ。

いくらパリ・ルーベを見たところだと言ってもなあ…。

にほんブログ村 自転車ブログへ

パリ~ルーベ 2008 [DVD]
パリ~ルーベ 2008 [DVD]
posted with amazlet at 09.04.20
東宝 (2009-03-20)
売り上げランキング: 2331
おすすめ度の平均: 4.0
4 ロードレースは冒険だ!