連れと霞ヶ浦と DEFY 1。

霞ヶ浦この写真、ぼくが撮ったんですよ。DEFY1 のお返しに貰った EOS Kiss X2 で。

昨日はウェストポーチで行ったんだけど、バッグの中には輪行袋とエンド金具。それからウィンドブレイカーとレッグウォーマー、それに加えて望遠レンズを入れてった。もちろん背中には EOS Kiss。

それはともかく、この写真、結構気に入ったんですよ^^。なんか「自転車乗り」の写真みたいじゃないですか。ま、湖面の水平が出てないけどさ(笑)。「いや〜、これ格好良いな」と戻ってから話すことひとしきり。その後にみた写真は笑ったなあ。

初・茨城県を体験しようとする瞬間に撮影したのがこれ。ぶわっはっはっは。「取手市」の看板の半分くらいしか大きさがねえでやんの(笑)。パレサイで知り合った友だちにも「コンパクトなバイクだね」とか言われてたし^^。セットで見ていると結構時間がつぶせます(^^)。
取手市

にほんブログ村 自転車ブログへ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
キヤノン (2008-03-21)
売り上げランキング: 2953
おすすめ度の平均: 5.0
4 トータルバランスの優れたカメラ!!
5 EOS Kissを使っていました。
5 難しいことは、置いておいて。パパ聞いて
5 デジカメはCCDの大きさで選ぶ時代になりました
5 デジタル一眼デビューにお悩みの方へ