自転車に乗れるうちにかなえたい夢。

tonegawa river先の日記で「ちょっと利根川」を書いた。

この「ちょっと利根川」という言葉は最近聞いたんだけど、そういえば「いつかかなえたい夢」がある。決して「直近の夢」じゃないので煽らないでね。先に言っておくけど。

その夢とはまず「気が付けば糸魚川」。

お〜、なんだよおまえ。糸魚川だったのかよ。ひゃー、遠くまできたな、ってな具合。

あと、昨日 R6 を走っていて思い出したんだけど福島。福島もなんか「夢の持てる距離」じゃないですか。そんな私が叶えたいのは「振り向けば福島」。

ああ? どこまで走ってきたんだ、俺たち? と振り向くと「福島」の道路標識。いいじゃん(何が(笑))? 福島までは 250km 〜 300km くらいらしい。1日の走行距離としてちょうど限界値くらいだよなあ。夏なんかだと目的地が涼しくてモチベーション上がるかなあ? ま、帰ってこなくちゃいけないわけだけど。

ここを見ると、東京−糸魚川も同じくらいらしい。俺、なかなか現実的な夢を描いているんだなあ(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログへ