2月危機の到来

tires before cleaning2月はなんか風邪をひきずったり、自転車の調子がおかしかったりして、さらに外出時の荷物が大いに増えたりしたこともあってぜんぜん走れていません(;_;)。

自転車に乗り始めて6ヵ月終了時点で、月間走行距離平均が 700km を超えていたんだけど、それを維持しようと思ったら今月はあと 400km 近く走らなくちゃいけない。80km くらいは平日に消化できるんだけど、それでもあと 320km…。今月は日曜日もあと2回しかない…。峠に出かけると走行距離が 50km くらいになっちゃうこともあるから峠はパス(あ、いや、しゃれじゃなくて)で平地を走らざるを得ないかな。

まあ 10 年ぶりに自転車に乗り始めて「今回は馬鹿みたいな乗り方はしない」という心がけもあったはずだから、月間 700km を維持する「必要」はない。ないけれど、なんかちょっと悔しいじゃん、、、ねえ?

にほんブログ村 自転車ブログへ