明日はセンチュリーにチャレンジしよう

my bike packed at a station半年自転車に乗ってきたけど、途中から峠に目覚めてしまったこともあって、なかなか長距離をこなせない。

ま、安易に輪行するのがいけないわけだけど。

そんな中、明日は mixi で多摩サイを中心に百キロ走ろうというイベント。六郷土手に集合して、先日行った百草園ジェラートあたりまでを往復しようという話。途中でいろんな寄り道スポットがあるみたいで、それはそれでとても楽しみ。

で。

このイベントにはもちろん自走で参加するんだけど、第一京浜を通っていくと往復で合計 130km くらいになるみたい。む。これは神の与えてくれたチャンスだ。130km 走れば、あと 30km でセンチュリー(160km)。皇居周辺からは練馬を往復すれば 30km は稼げる(最悪皇居6周でも 30km 稼げる)。

この機会を逃すわけにはいかないな。だいたい半年走って機会に恵まれなかったってことは、下手するとセンチュリー走らないうちに自転車ライフ(あるいはライフ?)が終わってしまう。

宣言しておきましょう。明日はセンチュリー、走ります(^^)。

にほんブログ村 自転車ブログへ