HL-EL520にしてみたよ

my bike light renewedライトが壊れちゃったので、新しくしました。明るいと評判の CAT EYE HL-EL520。

ちょっとサイズが大きいよと聞いていたんだけど、確かにちょっと大きめだなあ^^。暗闇峠や夜の荒川 CR を走れるわけじゃないんだろうから、もうちょっと小さめでも良いような…。

ま、買ってみないことにはいつまでも「HL-EL520ってどうなのかな!」とか自問していそうなので、一度買ってみておくのは良いことでしょう(^^)。どうしてもサイズに馴染めなければ MTB に移してしまおう(笑)。

で、まだ夜間は走ってないんですが、取りあえず点滅モードのときは明るそう。ちょっと迷惑になりそうかも(笑)。個人的な点滅モードの用途(都心の一般道を走る)から考えると、もうちょっと暗くても良いんだけどな。

まだ風邪が抜けず明日走れるかわかりませんが、近々実際に夜間を走ってみます(^^)。


にほんブログ村 自転車ブログへ