走行距離が 4000km になった。

4000km in 5 months and a few days昨日の帰りはそわそわ。だって自転車のメーターが 4000km になるから(^^)。

平均速度やケイデンスまで写ってしまったのはちょっと失敗。あの〜、お仕事ででかけたときの数値だから馬鹿にしないでくださいね…。

3000km になったのは例の暗闇峠。よく見れば 12月ひと月でほぼ 1000km 走ってんじゃん(笑)。だんだんと十年前のペースに近づいてきてしまったな。

「ロードでクロスバイクを連れ回すなんて可哀相じゃん!」と声の高かった連れのバイクも Giant DEFY 1 になったことだし、おまけに出かけるのが5倍楽しくなるデジタル一眼もゲットしたことだし、今年も走り回るぞ〜、っと(^^)。

our bikes

にほんブログ村 自転車ブログへ