彼女のヒルクライミングとダウンヒル

そいで、今日は GIANT DEFY 1 をゲットした彼女とのぞき坂に行ってきたよ。

まずは彼女のヒルライミング
her style of hill climbing 2

彼女は既に Giant ESCAPE R3 ではこの坂を攻略してる。なのに「ここが登れないなら家に帰っちゃだめ」と言われても登れない。そういう失意がよく出ています。

そして彼女のダウンヒル
her style of down hill

下りは Escape R3 でも失敗している。要するに手に力がないのか? 実はこの坂の前に斜度半分くらいの坂も押し下って「そんなんじゃどこの峠にもいけねえだろう」と叱られてもいます。

嗚呼、可哀相な DEFY 1。「ぼくにはもっと性能があるんだっ」というマシンの叫びが聞こえてきそうです。

乗り手の方も、格好はいっちょまえなんですけどねえ…。

  • 走行距離:27km 程度
  • 平均時速:16.6km/h …(涙)

にほんブログ村 自転車ブログへ