のぞき坂、今日は3杯(動画あり)

a slope named "nozoki-zaka", mejiro, japan今日もちょこっと時間があいたので、のぞき坂に行ってきました。のぞき坂クライミングの動画が撮れるかなあ、なんて。

ま、通り道だったことが大きな理由なんですけどね^^。

結局3往復して動画をとってもらいました。下り、バイクに負けてますけど、交通安全を意識しただけですからね^^。ここ、横道もあるし交通量もあるし人も通るしで、スピード出して降りようとは思いません。

のぼりはこちら。序盤、回してますけど、後半は踏んでます^^。これ、回し続けられないんですよ(flickr の動画はちょっと重いな)。

くだりはこちら。よーくみると、後ろからバイクに抜かれてちょっとバランスを崩しています^^。

にほんブログ村 自転車ブログへ