怖い自転車屋で買ったパーツの行き先は、Mavic Kysrium Equip

my bike with mavic kysrium equip with 27T怖い思いをしてわざわざお買い物に行ったのは、Antares 208R に MAVIC Kysrium Equip を装着するため。「ホイールを替えてみたいなあ」なんてことをあちこちで言ってたら、Kysrium Equip を譲って頂いた次第。

なんかさ。名前が格好良いじゃん>Kysrium。それに「何がしたい」ってより、取りあえず「ホイール交換でどうなるのか」って印象を掴みたかったのもあるし、譲って頂いたのは大ラッキー。おまけにタイヤも 20c にして、なんかえらい速そうに速そうな見かけになった。

ただ〜し。速そうなみかけにしていながらスプロケット交換でローギアは 27T ^^。この前峠に行ってきたら、結構いっぱいいっぱいだったんだよなあ^^。おまけにまた今週末は峠チャレンジしようとしてるし…。

しっかし見た目でわかるデカサっすね>27T。平地で走ってみた限りでは MTB みたいな感触。まあそんなこと言ってて週末の峠に登れないと悲しいんですが。

my bike with mavic kysrium equip

アチェンジの具合なんかを見ながら、皇居を1周だけしてきたので、ホイールやなんやらの話はまたそのうちに、、、たぶん。それにしても無事、ホイール交換なんて技(笑)が使えてよかったよお。

High-Tech Cycling
High-Tech Cycling
posted with amazlet at 08.10.31

Human Kinetics (Trade)
売り上げランキング: 2288
おすすめ度の平均: 5.0
5 理論派のサイクリストにオススメ