なんやかんやで 2000km 達成

で、今日はアンタレス 208R での積算走行距離 2000km を達成しました〜。アンタレスを買ってから MTB で 100km ちょっと、ミニベロで数十キロ走ってるから「走行距離」ってわけじゃないけれど。

達成は夜の皇居前内堀通り

え〜と、まっすぐ帰るとちょっと足りなさそうなので九段坂を上って下りて、そんで皇居前で達成というのが真相です…。達成まで購入後二ヶ月半くらい。いや、三ヶ月弱かな。週3日の金町往復(往復 40km)が消えたんで、その分どっかで稼がなくちゃな。あ、いや、そんなに必死で距離を稼がないのが今回のテーマだったような気もするな(苦笑)。

携帯電話しか持ってなかったんで、変な写真^^。