セラサンマルコ ロールスになりました。

もうちょっとR(アール)のきついサドルか細身のサドルを試したい」と言っていた私ですが、結局 Selle Sanmarco ROLLS のチタンモデルとなりました。

細いので良さそうなのもあったんですが「競輪選手も使ってます」の説明で没に。競輪選手みたいにゃ走れないものなあ。でもまあ、そのうちに試してみるかもしれません。

Selle Sanmarco ROLLS TITANIO

R具合がちょっと感じ良さそうですよね(^^)。

Selle Sanmarco ROLLS TITANIO

まあ、金ぴかはちょっと趣味じゃないわけだけれど^^。

ちなみに前に使っていたのは下。まあ「普通」ですわな。さほど不満はなかった。車体との見た目の整合感はこっちの方があったかな。
サドル