自分勝手に走り回るロード馬鹿

で、皇居を回ってきたんだけど。ジョギングしてる人も結構いるし、また、自転車で回ってる人も結構いる。かなり速い人もたくさんいて「おお、すごいな」と思ったり。

ただ、歩行者が出てくる可能性のある信号をまったく徐行なしにシカトする人の多いのにはがっかり。いつも自転車で走ってるときって「道は車だけのもの」と思ってる車のせいでかなりイライラしてると思うんだよね。それなのに自分が同じことをして気にならないんだろうか。

バリバリのロードレーサーで、体つきも立派なスポーツマンで、それだけに悲しく感じる信号無視ではありました。

はじめてのロードバイク ベーシックメンテナンス編―オールカラー

スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 10002