道が怖いのでスピードがでました…><

てんぽらり・しゅーず

昨日は金町。帰りは23時過ぎだったんだけど6号線が走りにくいよなあ。道幅狭いし大型車多いし、おまけにピンポイント降雨にも見舞われたし。

「怖いよ怖いよ」と思っていたら平均速度が 25km/h 超。走ってるときはだいたい 30km/h 以上を維持。まあ速い人に比べれば速くないんだけど、都内を移動しながらアベレージで 25km/h を超えるのはあまり経験がない(当社比)。

# ちなみに 35km/h 巡航中、あっという間に抜き去っていた自転車がいたけど、
# その自転車の信号無視を見て悔しさが薄らいだ(^^)。

四ツ木橋も乗りにくいんだよなあ。

大きな地図で見る

載せた写真は昨日出先で買った「出先利用用靴」。金町とうきゅう、約 5,000 円の品です(笑)。商店街の靴屋で買おうかと思ったけど、金町の商店街はほとんど死んでるんだよな。

  • 走行距離:39.32km (往復)
  • 積算距離:548.0km