ロードバイク関連雑誌 & ツーリング後の(ドライじゃない)ギネスビ

ビールと言えばギネス

昨日 70km 走った自分。別に辛いわけじゃないけど、毎日たくさん走るのはちょっと違う感じがしてしまう^^。そんなわけで今日は高田馬場の本屋へ。高田馬場でないといけないわけではないんだけど、まあ高田馬場なら自転車でちょっと行ってくるのにちょうど良い(走った気持ちにならず、かと言って全く走らなかったわけでもない)。

最近ブームだと噂されるロードバイク関係の雑誌を何冊か買って、帰りは「もう近くまできたから良いでしょ」と Irish Pub モリガンズでギネスと Fish & Chips。

  • 走行距離:13.50km
  • 積算距離:368.8km

買った本は以下。ちなみに Long Ride magazine は vol.3 を購入したんだけど、Amazon で見つからないや。vol.3の特集記事はぼくの故郷の「奄美大島」。また「BICYCLE NAVI No.32 (SEPTEMBER (32) (別冊CG)」は Amazon に画像がないな。なんか特集はグルメ系みたいで興味ないんだけど、「今中大介」をトップにうたっているのでつい釣られてしまった。

ちなみに「モリガンズ」ってのはここの2階。周りの雰囲気は「え、パブ?」という感じだし、広尾のなんとかいうアイリッシュパブには負けるけど、わりと良い感じのところ。

大きな地図で見る

ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)
ふじい のりあき
スキージャーナル
売り上げランキング: 308
おすすめ度の平均: 4.5
5 品切れになる前に
5 お勧めします
3 発想はとてもいいんだが、文章構成力が・・・
5 画期的で判り易い理論本
5 長く乗ってる人には単なる読み物かも。でもおもしろい。