Palominoで、百草ファームに行ってきた

百草「ファーム」にいったのは、百草園直営ジェラートショップが休みだったから^^。木曜日定休なんだな。

でも、これまで通勤にしか使ったことのなかったKlein Palominoで、ちょっとだけ遠出(?)できたのはうれしかったな。

まあ普通にいったら「遠出」じゃないし、「ツーリング」ですらない。往復70kmちょっとだしな。でもこれまで1日走行距離のマックスが30km弱だったPalominoで70km走れたのはうれしいぞ(^^)。

百草園なう。

ちなみに百草園と言えば「激坂」(笑)。

でもね。MTBでフロントをインナーに落とせばぜんぜん面白味もない^^。まあ下手すればフロントが浮くんだろうけど、そんな人もあまりいないだろう。きっと根の権現もこんな感じになっちゃうんだろうなあ。「激坂」はやはりロードで登るべき^^。

でもまあ、そんなことはともかく!

初遠出、おめでとう!>マイKlein Palomino。

klein by the river