山を登っているときにディレーラー大破

ま、山といっても大垂水峠ですけどね。急にぐわちゃぐわちゃぐわちゃーん、と。まあ下りじゃなくて良かったなあ。下りだったら死んでるところだった。「運がある」ということにしておこう。

で、ぼく自身は「ちょっとどうなの?」と思ってるゴミ袋輪行くで持ってかえってきましたよ。高尾駅近くのコンビニで買った70リットルゴミ袋。念のためと2袋買ったんだけど1袋で足りた。

送信者 自転車ツーリング

ちなみにこの経験は8月7日。壊れちゃった今日になって先日買った自転車関連グッズが届いたよ。

アームカバー、ちょっと試してみたかったんですよね。KleinのMTBで試してみようと思います。