小動物な彼女

climing a passDEFY1に乗る彼女に CATEYE V3 を買い与えてみた。

超初心者の週末ライダーのくせして、しょっちゅう「ケイデンスが…」とか「心拍が…」なんてことを言ってる(笑)。

まあいまや彼女、たいていどこに行ってもきちんと坂を登り切ることができるようになった(遅いけど)。

以前は 30km/h を超えるとパニックになってた下りにも対応出来るようになってきた。

まあ「エラソー」にいうのも、ぼくら2人の間ではありかもしれないな。二人とも「ひらー」だし。土曜日にそんな彼女のDEFY1にV3を装着。テストを経て日曜日は本番。

するってぇと彼女、いきなり心拍数が160を超える(笑)。160なんていうと、ぼくが和田峠を登るときの心拍だ。平地で160なんて経験したことがない。

さらに彼女。小沢峠(写真)なんかを登ると180を超えてしまった。じつはサボリまくって峠を登るぼく。心拍数180なんて経験したことがない^^。

うん、あれだ。彼女はきっと小動物なんだ。そんな本もあったよね。
rabbit i love eats his grass

しばらくはまた、彼女に笑わせてもらえそうです^^。

にほんブログ村 自転車ブログへ

ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 (中公新書)
本川 達雄
中央公論社
売り上げランキング: 1206
おすすめ度の平均: 4.5
5 相対的に動物種間の平等生命観
5 結局謎のままですけど
5 生物学と進化のおもしろさに感動できる本
5 サイズの話
5 ZAW