自転車生活 15ヵ月

定点観測走りやすい日でした。自転車生活が15ヵ月になりました。

ここまでの走行距離は 10650 km ほど。別の自転車に乗ったり、サイクルコンピュータの計測を忘れてしまったとき(まあさほど頻度はない)は除く。

最近、ちょっと距離が乗れていないなあと思ってたんだけど、なんとか月平均で 710km。乗り始めて以来の「月間700kmペース」はなんとか維持。

最近の自転車生活でちょっと面白いこと。このところ、100km走ってまだ目的地に着いていないということが結構あるようになりました。

Steam Locomotive

これは結構笑える。ぼくたちは 200km も 300km も走るタイプじゃないし、スピードも遅い(おまけに連れは朝、目覚めない)。そんな中、目的地に向かう途中でメーターを見て 100km とかになっていると、妙に笑いがこみ上げてくるのです。

にほんブログ村 自転車ブログへ