何年ぶりに見たのだろう?

いやあ、昔はあちこちに立ってたよ、このおじさん。
fake policeman

場所は三峰口駅に向かう裏道あたり。道の駅「荒川」から脇道に入っていくとあった。この道はコンビニのおにいちゃんに教わった道。R140を通っていくより車通りが少なくて、ちょっと近道らしい。

で、三峰口駅と言えばSLっすよね。去年はなんとなく「SLが走る」という言葉が本当なのかどうか自信が持てなくてスルーした。帰ってから調べて本当にSLが走っているんだと知ってちょっと後悔したなあ。
Steam Locomotive

石炭やおいちゃんもなかなか良い感じ。
Steam Locomotive

でもやはり、SLと言えばホイールがいいよなあ、ホイール。格好良い。
Steam Locomotive

いつも走っているので、むちゃくちゃ混むってわけでもない(そういう場所なら行かない^^)。ここだけでも結構楽しめました。

にほんブログ村 自転車ブログへ